嘆き

国のために働いている官僚の皆様の仕事は相当ハード

投稿日:

官僚の仕事はハード

かなり昔からハード

優秀

国のために仕事しているつもりが

人材流出、何とかならんものか

給料よ

なんにでもなれる

関連記事:本当の残業無双は官僚なのか?コンサルたちが、寝ずに働ける最強のビジネスパーソンとしての地位と名誉が奪われかねないと戦々恐々

-嘆き
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パパ活

戦略系も総合系も未参入の領域「パパ活コンサル」

コンサルっていろんなのがいるんだな。秋葉原のわちゃわちゃ調べてたら「パパ活コンサル」なる言葉が飛び込んできてソワソワしてる。すげぇなぁ。なんでもコンサルっているんだなぁ— ロベルタ〄ソウルレベル39 …

ベイカレント

アクセンチュアの面接体験記noteが、面白くない、いい加減にしろ、嘘だろと言われた挙句、ベイカレに延焼

深夜に読むと爆笑してよく眠れます←アクセンチュアが何の会社知らないのに、面接を受けて大変なことになった話|monologue|とある男の独白 #note https://t.co/PskhCuckpk …

休暇

アクセンチュアの週休3日が好評

週休3日など働き方改革で離職率半減 週休3日制のアクセンチュア。水曜は午後3時に子供を出迎え、チームの統括に抜てきも。かつて「激務で不夜城」との声もあった同社の離職率は半減しました。https://t …

ベイカレント

コロナ交付金で無茶した石川県能登町イカキング、経済効果の試算に思わぬところでケチがつく

【建設費の22倍】「無駄遣い」と批判も…「イカキング」の経済効果6億円 https://t.co/o7u7kSE94d能登町は昨年3月に作られた、巨大なイカの像について、約6億400万円の経済効果があ …

SCSK

帰省シーズンを狙ってTVCM大量投下するSCSK、ゴールデンウィークに同じことをやったにもかかわらず、相変わらず知名度が低いと自虐

無いぞ、知名度。SCSK 無いぞ、知名度。SCSKのCM笑っちゃった!こんな自虐が出来るんだ。 pic.twitter.com/30WElV85Gp— なんちゃってコンサル (@ConsN …