嘆き

時代はback to 手書き。手書きで伝わるサムシング

投稿日:2023年2月21日 更新日:

本気なら手書きの履歴書

もろ手を挙げて反対

でも手書きって素敵やん?

過去記事:いよいよ景気悪化で採用チキンレースの終焉か、退職届の練習待ったなし

-嘆き
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゾス

戦略的「ゾス」が経営に効く

光通信のすごいところはM&Aがちゃんとシナジーするところ。宅配の水が儲かるからと業界3位の会社買って、ゾスが売りまくり一瞬で業界1位にバリューアップしてしまったなど。小難しい経営理論よりゾスな …

アクセンチュア

アクセンチュアのホワイト化は本当か?割れる評判で白黒つかず

アクセンチュアがホワイト化してるってマジ? チュアのWLB改善が止まらない残業月20〜40に収まるとか、下手したら事業会社より少ないなんていい会社なんだ pic.twitter.com/jNem188 …

no image

サンタクロースの前に、マッキンゼーが街にやってきた本が出た

Spotted ⁦@bookculture⁩ near Columbia University: When McKinsey Comes to Town – by ⁦@waltbogdan …

KPMG

英国KPMGが連続でやらかし。ロールス・ロイスの監査で罰金。でもそのコストは顧客に上乗せされる。

◽️ロールス・ロイス社の監査でKPMGに罰金命令◻️英国の規制当局は、エンジンメーカーに対するBig Fourファームの2010年の監査に重大な …

参院選の結果を受けた霞が関からのつぶやきと、パワポ職人化することへの憂い

役人の方みんな選挙速報見てて、えらいな…大抵見てると、なんでコイツ当選したの??官僚怒鳴ってることを仕事と思ってる人格破綻者ですよ??みたいな人の速報を見て不快になるので、与党圧勝だけ見て消してました …