嘆き

30股という人体の限界を追求する自称外資コンサル年収4000万男、宇宙ステーション勤務で帰りのロケット代をたかる詐欺の前ではスケールが小さく見える

投稿日:

自称外資コンサル年収4000万男

宇宙ステーション勤務で帰りのロケット代を出してもらう強者のスケールは果てしなくでかい

-嘆き
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マッキンゼー

MickeyがMckinseyに見えてきたら疲れてるかもしれない

McKinseyに見えて寝たきり pic.twitter.com/tB3Js5cNnc— ペプ氏@24卒 (@Pepsi_Dragon) September 5, 2022 マッキンゼーがミッキーに見 …

no image

新年もツイートをはけ口に心の平安を保ちながら激務に挑むコンサルタントたち

久しぶりに出社しました。どいつもこいつもマスクをしていません。滅びろ— やまと(猛虎戦士) (@Okoye_smith55) January 5, 2021 後輩がアホすぎてキレそうなので …

マイクロソフト

Microsoftが1万人削減で、日本の社長に内定したミキティーの内定取り消しはあるか?(あるわけない)

Microsoftが1万人削減 Microsoftが世界の従業員の5%弱にあたる1万人を削減。2022年10~12月期決算は売上高の伸び率が約6年ぶりに1桁にとどまるとみられており、人件費の抑制で低成 …

アクセンチュア

宗教団体もクライアントにし、地球丸ごと飲み込む規模のアクセンチュア。採用面でも心配り

創価学会にもアクセンチュア 創価学会にアクセンチュアと云う民間企業が入ってるのは有名な話だ。会社概要を見ると、情報シス部門の改革や運用に対応してるらしい。実際に何をしてるのか、私の知る処ではないが、そ …

BCG

BCGの勢いがすごか

BCGは人相変えて人を増やしている BCG 猛烈な勢いで人増やそうとしてるなと。MBBとして括ること自体に意味があるのかも怪しくなって来るレベルだと個人的に思っている。戦略ファームもいよいよ二極化が顕 …