デロイト 嘆き

機密情報お漏らしのデロイト、海外ではBrexitに関する情報をBBCにお漏らし疑惑の過去、頻尿かもしれない

投稿日:2022年6月20日 更新日:

デロイトは政府の仕事から解雇されるべきだ。大臣に相談せずにBBCにBrexit の有害な報告書をリークしたのだから。

公務員は行動規範に署名し、下請け企業も同様に署名していると思われる。首が飛ぶはずだ。

「リークされたブレグジット・メモ」は政府文書ではない。残留派は早合点。BBCは見出しを変えた。デロイトはそれを思いついた。

BBCがBrexitの公務員が必要とするDeloitteの「リーク」を報じたが、それが基本的に残留派の推測であることを明らかにせず、うんざりしている。

デロイトやマッキンゼーなどの経営コンサルタントが、ブレグジット移行期間終了後の「戦略的プログラム管理」を行うため、1億8000万ポンド相当の契約を獲得した。確かに、そのために公務員がいるのだろう。そして、1億8000万ポンドは、休み時間の無料学校給食をカバーする以上のものです。
(1.8億ポンド≒300億円)

過去記事:デロイト、情報漏洩マネジメントサービスを提供してるくせに、しっかり目に情報お漏らし

過去記事:シン・ウルトラマンでビルを破壊されたデロイト、やけくそ1万人計画の次は、やけくそ情報漏洩でがんばってる

-デロイト, 嘆き
-,

執筆者:


関連記事

天神

急拡大するBCGが福岡天神に進出して名刺を破る勢い

BCG九州初の拠点が福岡・天神に。拡大の勢いが止まりませんね。https://t.co/O5Zx21tGik— 藤村慎也(SOLVE主宰) (@solve_fujimura) Octobe …

稼働率

KDDIに続いて障害で存在感を示したMicrosoft Teams、現場は歓喜

マイクロソフトteamsで障害 問題を調査中https://t.co/SJHje516XKオンライン会議アプリ「チームズ」へ接続できなかったり、チャットでメッセージを送れないなど不具合が発生。チームズ …

詐欺師

「彼と詐欺師の違い」という実戦で使えるパワフルなフレームワークが登場し、各領域で成功事例が続々と登場

元ネタは原価50円の飲み物を500円で売るのは詐欺という 商売をやっている知人が原価50円の飲料を500円で売っていると教えてくれた。良心が痛まないのか?と聞いたら、それで社員やバイトの給料と店のテナ …

アクセンチュア

吸引力が変わらないアクセンチュア、吸い込むものがなくなって、自分の足まで吸い込むたこ足M&A

アクセンチュアがALBERTにTOB 僕が創業した会社が、僕が新卒で入社した会社にTOBされることに。完全子会社になる予定。人生、何が起こるかわからないhttps://t.co/Ym5ovm6Ixc— …

メタバース

Microsoftがメタバースから削り始めた

Microsoftのメタバースチームが解散 Microsoft’s mixed reality idea meets the reality of job cuts https://t.co/TTrm …