ベイカレント 嘆き

BCG出身のスタートアップ社長に内々定取り消し疑惑、この分野では先輩格のベイカレントに追いつけるか

投稿日:2021年10月30日 更新日:

ブルーエイジ

内定取り消しにかけてはベイカレントが先輩、本にもなってるよ

-ベイカレント, 嘆き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

consultant location

在宅勤務はコンサルタントの強い心も蝕む。みんなでワイワイ仕事したかった…と思ったら人それぞれ

さっきコンサルの友人とチャットしてて思ったんだけど、このコロナ禍の中で案件に入れないまま研修部屋でずっと待機しながら勉強しているとか言ってるだけなのは(特にTwitterだけじゃなくSNSでそれを書い …

野村総研NRI

県知事再選を狙う東国原氏が政策担当へ起用した長男はNRI出身。なお髪型はそのまんま

東国原英夫氏、長男が政策担当に…宮崎県知事選へ野村総研退職し陣営入り(スポーツ報知)→先日の新宿「みやこんじょ」での壮行会にて。 https://t.co/J8tAoPITd3— 東国原英夫 (@hi …

ゾス

戦略的「ゾス」が経営に効く

光通信のすごいところはM&Aがちゃんとシナジーするところ。宅配の水が儲かるからと業界3位の会社買って、ゾスが売りまくり一瞬で業界1位にバリューアップしてしまったなど。小難しい経営理論よりゾスな …

no image

新手のハラスメント「ロジハラ」の登場にも動じることなく、コンサルタントは安定して日常生活をロジックで切る

はい、ロジハラ— あき(コーヒーは血液) (@Akibasaur0912) December 2, 2020 やめろー!ロジックは人を傷つける道具じゃねえ!俺とバトルコンサルで勝負だ!&m …

船井総研

船井総研コンサル三階建て経営がすごい!

元船井社員の1448 ●船井総研という会社の凄さ①(コンサルティング業態として完成)私27歳〜29歳くらいまで船井総研というコンサルティング会社に所属しておりました(社員番号は確か1448)。… pi …