嘆き

WBCで株をあげたKPMG、米銀行破綻の監査をしていたことで帳消し感

投稿日:2023年3月16日 更新日:

WBCチェコ代表は野球の代表とKPMG勤めの二刀流

KPMGジャパンも便乗

SVBの監査を担当したことも同時に話題に

WBSとは関係ない、とほほのほ

過去記事:英国KPMGが連続でやらかし。ロールス・ロイスの監査で罰金。でもそのコストは顧客に上乗せされる。

過去記事:時代はKPMG、出自や読み方や覚え方がわからなくてもKPMG

-嘆き
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

上司の劣化は風紀を乱す、チームを乱す上司コンサルの懲りない面々

マネージャーぶっ飛ばしたい笑— catharsis (@wasettttt) February 1, 2021 https://twitter.com/marchconsultant/st …

どうでもいいようで侮れない、Temas 「さん」付けカルチャーが日本の労働生産性に及ぼす影響

みなさんTeamsなんかで@メンションに 「さん」ってつけますか?僕は今でこそつけていますが、それは上司の「呼び捨てされてる気持ちになる」って発言からそうするようになりました…ただ正直なところ今でもそ …

アクセンチュア

業界で、表面的にやさしいコンサル化、評価は今まで通り化が進む。

某外資コンサルのマネージャーと話をする機会があったのだが「メンバーに注意しすぎると刺される可能性があるので必要以上に指摘しない」「意味が分かれば口頭で補足できる。体裁など細かい指摘はしない」と言ってい …

デロイト

デロイトの施設をタダでオフィス替わりにできるらしいぞ!

デロイッテ・トホマツ・イノベーションパークがすごい 最強のコワーキングスペースを見つけてしまいました。・無料なのに綺麗・東京駅から徒歩圏内・座席たっぷりでゆとりあり・7:00〜23:00まで利用可能・ …

フォント

クソダサフォントは命取り

Disneyのクッキーに書かれているフォントがクソダサと話題 【字体ダサい 日本版Disneyに批判】https://t.co/3Xi1jsPMGA— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTo …