嘆き

コンサルタントのお部屋探しは様変わり。会社への近くに住むスタイルから、ホームレスも視野に

投稿日:

-嘆き
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショーンK

SESの奥の手経歴詐称が、思ったより奥の手でもなく常態化してる模様

SES経歴詐称セルフカバーについて不快な思いとかでも悪意の有無とかでもなく、社長自らのツイートでさらっとこういう言葉が出てくること自体が問題で、なんかこの人とりあえず謝っておけばいいやみたいな感じが拭 …

バカ

「バカに合わせてルールを作らない」がイイ!

メルカリの退職エントリが良い雰囲気 【悲報】メルカリ、全社定例で「バカに合わせてルールを作らない」などの発言があったと判明。「バカ」という表現を全社定例だけでなく採用広報・ブランディング担当まで常用し …

女性コンサル

若手女性社員を使った”ビジュアル釣り採用”に、外野からエールを送るコンサルたち

KPMGが本気だしてきた。— ぷろっぷ (@PropTrader88) July 5, 2021 あずさ監査法人、万歳! https://t.co/sMJuBsEU3Y pic.twitter.com …

港区

アビームのメタバース解説が素人系で、虎ノ門の受付がカワイイ会社のサイトの思い出がよぎる

アビームがメタバースを解説 アビームによるメタバースの解説記事。メタバースという言葉は良く聞くけど実際どんなもので、なぜ今注目されてるのか、どんなビジネスユースがあるのかを知りたい人におすすめメタバー …

デロイト

猫も杓子も「やさしさ」アピール。デロイトが広告でPwC「やさしいコンサル」の二番煎じ

デロイトが広告でホワイトアピール 【キャリア採用情報】デロイト トーマツ コンサルティング合同会社では、新たな仲間を募集しています。デロイトでは男性の育休取得率70.1%、仕事と家庭を両立させ活躍して …