嘆き

bills・焼肉コンサルタントがボヤ騒ぎ起こすも、すべてをさらけ出した潔いツイートに、同業者からは擁護のコメント。珍しく業界内で会社を超えたラブが生まれる

投稿日:

-嘆き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

デロイト高級派遣

丁寧なデロイト、ベイカレが先輩格の高級派遣型ビジネスに丁寧に傾注か

デロイトが未経験者を派遣するビジネスに突撃説 デロイトの知人が、大量に採用した未経験者を所謂コンサルではない、外部への人貸しプロジェクトに投入するビジネスに傾注してる、と言ってたな。若い未経験者は1- …

アクセンチュア

吸引力の変わらないアクセンチュア。日本の中堅サラリーマンが空洞化するほど根こそぎ採用し、たまに落とす。

どこの会社も「中堅がいない」「出来るやつから辞めてく」って言うんだけど辞めてった人達どこに居るの?— てとら@IT屋 (@TETRA_IT) August 30, 2021 外資に吸い取られてるイメー …

一休み

デロイトの頻尿で機密情報に敏感な折、寝てる間にスライド作成サービスにも注目が集まり、バズって良かったと好感触

寝てる間にパワポ資料を完成してくれるサービスTimewitch。夜22時にメールで入稿したら翌朝8時には納品。1枚1万円、ラフな原稿や手書きのスケッチが半日でプレゼン用スライドに。利用したベンチャーの …

仕事になると厳しいしずかちゃん

明日の資料ができてないですって??まだ13時間もあるじゃないの??何で楽をしようとするの?!?! pic.twitter.com/0U0mOXmWvf— サバ (@kyuruz69545945) Ju …

DX

DX人材がすぐに集まる!デジタル庁に教えたい、DX組織作りの極意

デジタル改革 Now loading… pic.twitter.com/mgrDhOUIbJ— メン獄さん (@uudaiy) April 12, 2021 こういうキャリアが …