嘆き

マネしてはいけないコンサル見本市

投稿日:

でかいチーム全員が無関心

熟睡

ケチ

窮屈

パワハラ

セクハラ

イキリ

ふぃ

-嘆き
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

big3

「この中に1社、BIG4じゃない人がいます」KPMG「…」

KPMG、規模小さくね? BIG4コンサル、こう見ると人員規模でけっこうな差がある。Deloitteが一つ抜けてて、EYとPwCが同規模感、KPMGが比較的小さめ。 pic.twitter.com/5 …

PwC

PwCがやさしいことにした”やさしいコンサル”プロモーションのおかげで、総合コンサルの勢力図に地殻変動

PwCが「やさしい、コンサル。」とぶちかまし 【持続的な成長をつくるコラボレーション文化とは ー 東洋経済掲載記事】PwCコンサルティングでは「やさしい、コンサル。」をキーフレーズに中途採用キャンペー …

マッキンゼー

PROGRITが上場ゴールだけでなく、弘中アナとのゴールインまで決めていた。創業者はマッキンゼー出身の一般男性

マッキンゼー出身者が創業したプログリットが上場、がんばれ 本日、株式会社プログリットは東証グロース市場に上場いたしました。創業してから6年間、当社に関わってくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます …

デジタル

楽天モバイル 将来の健全な収益への道筋がアート

ノーディメンショングラフ 楽天モバイルの利益予想のグラフ、じわじわくるwww pic.twitter.com/73P0PzfJRW— しょんぼりんぐ (@shonboring777) May 13, …

魂

スライドには魂が宿る。コンサル都市伝説を論理的に解明する魂のこもったコンサルたち

事業会社のプレゼンって不思議なんですが、理路整然とキレイにまとまり過ぎてると「なんかコンサルの作ったスライドみたいだな」って揶揄されるんですよ。そしてそれに続く二言目に多いのが「魂がこもって無い」 も …