嘆き

欲望のままに生きる奴らの舞台となったエクシア、現代のボニー&クライドになるか、ただのキャバ嬢&イタ客になるか

投稿日:

いろんな要素が重なっているのでまずは解説

ことの発端は、エクシアという投資会社が500億円以上を投資家から集めたにもかかわらず、リターンがほとんどなく、出金もできなくなっていること。代表を務めるのは菊地翔氏で、東京モード学園で一体何を勉強したのか、卒業後天才的なトレーダーとなった。

エクシアが投資家を裏切る一方で、菊地氏はキャバクラで羽を伸ばし、かけるんという愛称で夜な夜な大枚をはたく生活に勤しむ。大阪北新地の「ひめか」嬢に入れ込んでいる。

しかし、かけるんが投資家を裏切ってかなえようとしている男の欲望は成就するかは不透明。ひめか嬢はあくまで太客=金としてしか見ておらず、スポーツ選手並みに基本に忠実なキャバ嬢の可能性が出てきているからだ。

被害者はひどい目に合っている

かたやかけるんったら

ひめか嬢は売れっ子キャバ嬢

元副社長が、かけるんは「超絶極太イタ客」と味わい深い熟語を繰り出す

ひめか嬢の気持ちを代弁し、火に油を注ぐ

-嘆き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やさしい

PwC、やさしいのでVRゴーグル3,000台を社員に配布、でもVRを使った監査教育で、客には厳しい?

3,000台のVRゴーグルを配布 【PwCコンサルティング、3,000台のVRゴーグルを用意し、メタバース空間での全社員向けイベントを開催】本イベントは、ビジネス戦略の社内浸透やメタバースのビジネス活 …

ipo

リヴァンプの上場寸止めを横目に、YCP、JDSC、エクサウィザーズの差し馬企業3社が上場承認

リヴァンプ社「IPO中止のお知らせ」苦渋の決断、そしてこの数週間は地獄の最中であったろうと想像します。チームの皆さん、本当に心からおつかれさまです、、 pic.twitter.com/RUkKQUS3 …

笑われる

笑われるコンサルたち

コンサルなのに… あの人コンサル入って半年も経つのにまだマウス使ってるんですって🤭 pic.twitter.com/PllleM1qjx— 外資系の黒崎さん (@gaishishuka …

受付嬢

美人受付含み益を狙って三菱地所がリージャスお買い上げ。ベイカレ受付戦略はやっぱり正しかった

リージャスの受付は美人ぞろい まじ?三菱地所、「リージャス」の日本事業取得 約380億円で:日本経済新聞 https://t.co/EUWK6oc8qD— 熟女だいすきファンドまん (@jukujuk …

BCG

BCGの勢いがすごか

BCGは人相変えて人を増やしている BCG 猛烈な勢いで人増やそうとしてるなと。MBBとして括ること自体に意味があるのかも怪しくなって来るレベルだと個人的に思っている。戦略ファームもいよいよ二極化が顕 …