嘆き

「逃げてもいい」が完全に建前でしかないドラえもんの本音

投稿日:

-嘆き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

consultant work

就活偏差値頂上決戦、コンサルと商社、どっちが強いか勝負

気づいたら燃えてたので消しました笑よくよく読んでみたらガン詰めしてる=優秀って言ってるように見えてしまいましたねぇ。日本語むずいっすわほんと。 #Peing #質問箱 https://t.co/S3U …

マッキンゼー

PROGRITが上場ゴールだけでなく、弘中アナとのゴールインまで決めていた。創業者はマッキンゼー出身の一般男性

マッキンゼー出身者が創業したプログリットが上場、がんばれ 本日、株式会社プログリットは東証グロース市場に上場いたしました。創業してから6年間、当社に関わってくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます …

細かい

チャットの「入力中」の表示、いわゆる「モニョモニョ」、実はありがた迷惑

うぇーーん、上司が私にチャットしようとしてる…入力中のモニョモニョが出てる…こわい、こわいよう…— soy (∵) (@nattou_muri) June 30, 2022 私の周りはみんな“モニョモ …

アクセンチュア

業界で、表面的にやさしいコンサル化、評価は今まで通り化が進む。

某外資コンサルのマネージャーと話をする機会があったのだが「メンバーに注意しすぎると刺される可能性があるので必要以上に指摘しない」「意味が分かれば口頭で補足できる。体裁など細かい指摘はしない」と言ってい …

三菱総研

三菱総研の新規感染者予測が、忖度したせいで取り返しがつかないくらい外して新聞紙面を突き破る勢い

今後どんなにお金持ちになっても知りたい予測があっても三菱総研には頼まないぞ。 https://t.co/TuCIUIXYN7— 熊田プウ助 (@kumadapoohsuke) July 27, 202 …