嘆き

サッカー日本代表がドイツに勝ったことで、いろんなことが寛大に

投稿日:

ローランドベルガー東京オフィスが本国ドイツを裏切って日本代表を応援

その後消息は途絶えている。。。

ドイツに勝利したタイミングで円高

もう日本勝ったから祝日にしろ

-嘆き
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エイプリルフールのツイートを振り返る

昇進したくてパートナーと寝たことがあります— さなぎたん (@wannafly_consul) March 31, 2022 クレムリンのDXプロジェクト受注しました。兵士の管理にタレントなんちゃらっ …

大量採用

もはや採用チキンレース、コンサルが誰でも採用しだす時代に

Mck新卒80人って流石に多すぎない?こんなにいたら半分以上実行部隊になるだろうし、これまでのマッキンゼークオリティ保てない気がするのだが、その辺も担保出来る仕組みあるのか気になる。特にどのファームも …

ハラスメント

「ロジハラ」の次は「テクハラ」、増え続けるハラにわりとあてはまっちゃうコンサル界隈

アッアッ「先輩、会議用のZoom設定くらい1人でできないんですか。こんな簡単な操作で手間取って、よくこれまで仕事してきましたね」無自覚の「テクハラ」、部下でも加害者に: 日本経済新聞 https:// …

未経験コンサル

未経験下積みなしコンサルはつらいよ

未経験マネージャー、何をマネージするのか 未経験でマネからコンサル転職とか恐ろしすぎて絶対に無理なんだけど…😂コンサルバブルすごいな— yume🤍 (@co …

いつでもやる気があると思うなよ。コンサルタントのボヤキ。

土日両日働いたら恐ろしくやる気が出ない。店仕舞いして読書でもしようかな。— ni_juke (@ni_juke) January 25, 2021 おはようございます。仕事に行きたくないで …