嘆き

山田コンサルが税務への熱い想いを伝えるために、1株ホルダーにまでお堅い本配り

投稿日:2022年11月15日 更新日:

なかなか話題にならない山田コンサル

山田コンサルの株主優待はとがっている

山田コンサルもしっかり稼いでる

-嘆き
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アクセンチュア

吸引力の変わらないアクセンチュア。日本の中堅サラリーマンが空洞化するほど根こそぎ採用し、たまに落とす。

どこの会社も「中堅がいない」「出来るやつから辞めてく」って言うんだけど辞めてった人達どこに居るの?— てとら@IT屋 (@TETRA_IT) August 30, 2021 外資に吸い取られてるイメー …

オワコン

コンサル内定者の入社前日を襲うキツイ一言が、冨山のアニキの同意で説得力を増して強力なコンサルオワコン説に、次はPdMなんだってさ(72時間風)

日本だと潰しが効く等の理由で就活生にはコンサルが人気だが、この地ではコンサルブームは遙か昔で今はプロダクトマネジャーが花形。「ミニCEO」等と呼ばれマーケット分析や顧客要望を製品に落とし込む。起業家や …

ローランドベルガー

いいね×10m歩いて帰る宣言をしたローランドベルガーの中の人に、同業他社が嫌がらせのいいね。アークヒルズから22km先の船橋~三郷、さいたま~新座、府中~青葉台、または大黒ふ頭~海ほたるに住んでいる模様

【告知】ローランド・ベルガー東京オフィスのサイトを5/31にリニューアルいたします!(現在、移行に向けて順次改修中です)ちなみに写真は、弊社のマネジメント層が楽しそうにしているところです(新サイト向け …

いつでもやる気があると思うなよ。コンサルタントのボヤキ。

土日両日働いたら恐ろしくやる気が出ない。店仕舞いして読書でもしようかな。— ni_juke (@ni_juke) January 25, 2021 おはようございます。仕事に行きたくないで …

アクセンチュアインタラクティブが、”シャブ漬け”顧問解雇の傷心から振り切りすぎてアクセンチュアソングに社名変更。社歌のコンサルティングに注力か

さすが元P&Gでアクセンチュアインタラクティブ顧問で吉野家常務取締役の伊東正明氏。自らの炎上でTwitter日本トレンドの首位を獲得。どんなマーケティング施策でもなかなかトレンド首位は取れない …