嘆き

結局おれたちはコッカラッスをエネルギーにして頑張っている

投稿日:

過去記事:「コッカラッス」は不動産業界だけのものじゃない。俺たちも叫ぶ真夜中のコッカラッス

-嘆き
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

警察

マックからマックへの移籍で名を馳せた原田泳幸さんが、経歴をマックロにしかねないDV容疑で逮捕

自宅で妻を殴ったとして、日本マクドナルドHDやベネッセHDの社長などを務めた原田泳幸容疑者が警視庁に暴行容疑で逮捕されました。容疑を否認しています。https://t.co/0CrKTnVlwV&md …

ナンバーワンコンサル

オイシックスラ大地が決算説明会資料にお茶目なメモを残して好感度を上げる高度なIRテクニックを披露

決算資料に残るメモ オイシックスの決算説明資料に、資料作成中の社内メモの付箋が大量に残ったまま公開されているの誰も突っ込んでないのは何故なのか。https://t.co/8dw9NtNFAt pic. …

コンサルタンツの休みをかけた静かな戦い

コンサルタンツは年末も忙しい 年末年始休暇まであと少し…という希望と、年末までに絶対終わらんだろどうすんだよ…という絶望が、私の中で入り混じっている— フェルヲ (@makkinze) Decembe …

マッキンゼー

戦略トップファームのマッキンゼーは呼び名が不安定、新種マッキンキー見つかる。

そういやマッキンゼーをマッキンって呼ぶ人がいるとの話をみたけど、就活の時は半数くらいの人がそんな言い方の人がいた印象でした。中の人はマックとかM社(最近少ない?)とか言うので、たまに外部のマッキン勢と …

consultant hard work

PwCがやさしい。ビットコイン暴落のさなか、10万ドル予想で全肯定。

PWC:調査対象の暗号ファンドマネージャーの大多数は、ビットコイン年末までに10万ドルに達する可能性があると予測していますhttps://t.co/7yBvjUJgNAhttps://t.co/qMU …