嘆き

オンラインミーティング資料投影でついつい口走る「よっこいしょ」「どーん」「来てます来てます」

投稿日:

-嘆き
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

確定申告

確定申告から垣間見える人間模様、今年の締め切りは明日(4月15日)

恋人から「確定申告しなくていいの?」と聞かれ、「あれ年収2000万円以上の人メインだから」と答えたら「あっ、まだ2000万円いってなかったんだ…」と言われました現場からは以上です— ゆきち (@Yuk …

google

Googleの挑戦について語るツイートに、本職の方々が優しく諭す感じの異議申し立て

Googleでは、企画を立てる際には成功見込みが10%以下でないと「挑戦が足りない」と言われ、企画が失敗すると「そこに道はないという知見が得られた」ということでお祝いをする。成功見込みが90%無いとG …

アンパンマン

勝間和代先輩がアンパンマンを手作りするなど楽しそうに過ごされていてかわいらしい

アンパンマンに夢中 今回の旅の一番の収穫はこのアンパンマンのぬいぐるみ。ホテルの地下のおもちゃ屋さんにあったのを一目惚れして、そこでは買えないみたいなので、さっきアマゾンでポチしました。届くのが楽しみ …

アクセンチュア

アクセンチュアがブラジルのサステナビリティコンサル会社をお買い上げ

今回の発表は、アクセンチュアがサステナビリティとESGに特化した能力を強化する一連の動きの最新版です。【国際】アクセンチュア、サステナビリティ・コンサルティング会社Green Domusを買収#脱炭素 …

レイオフ

一足お先に進む外資ITのレイオフ事情

外資ITのレイオフは厳しい。優秀かどうかに関わらず Google just announced to layoff 12,000 ppl, or 6% of its staff. This is th …