嘆き

株式会社武蔵野の人を減らせば自動的に仕事が減るアグレッシブBPR、空いた時間で掃除、一人暮らし、社内結婚、宴会芸

投稿日:

-嘆き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

consultant

GW終わりまで待ちきれずに仕事を始めてしまうコンサルたち

一応休みだけど今日から平時のルーティンで回していきます。既に2時間寝坊してるけどコッカラッス— 兎に角 (@to2kaku) May 6, 2022 これは有益な情報なのですが、GW明けが憂鬱な各位、 …

炭鉱のカナリア

EY米国ボーナス中止はコンサル業界の炭鉱のカナリアかカナリア以外か

EY米国拠点のボーナスが中止 なかなか恐ろしい。間違いなく業界全体として稼働が下がっていると理解しているアーンスト・アンド・ヤング、景気悪化で米国拠点のボーナス中止: 日本経済新聞 https://t …

やさしい

去年の今頃、ビットコイン10万ドル予想をしたやさしいコンサルの人たちはまだやさしいか

ビットコイン10万ドルでやさしい展望 PwCがやさしい。ビットコイン暴落のさなか、10万ドル予想で全肯定 | コンサル嘆きの壁https://t.co/yq7z3Oqnrj#PwC #やさしいコンサル …

マッキンゼー

戦略トップファームのマッキンゼーは呼び名が不安定、新種マッキンキー見つかる。

そういやマッキンゼーをマッキンって呼ぶ人がいるとの話をみたけど、就活の時は半数くらいの人がそんな言い方の人がいた印象でした。中の人はマックとかM社(最近少ない?)とか言うので、たまに外部のマッキン勢と …

新入社員

ベインの新入社員に入社遅らせオファー。景気減速の影響か

新入社員の入社を遅らせるために数万ドルばらまき “ベインは先が見えない経済状況の下、入社時期を遅らせるために同社はMBAを取得した一部新入社員に4万ドルを出し、非営利団体で働いて入社を2024年4月に …