嘆き

同業者もほとんど実態を知らない小山昇氏の株式会社武蔵野がにわかに話題に

投稿日:

かなり我が道を行っている

-嘆き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リモート

緊急事態宣言解除で、コンサルの仕事服はパジャマからスーツに戻るか

出社してない人も多い 4月に入り、2021年も既に4分の1が過ぎましたが、今年はまだ一回もオフィスに出社していません。コンサルという比較的リモートと相性のよい職種であることと、ライフイベントもあったこ …

開成中学校高等学校

岸田内閣発足に湧く開成出身者たち。一部の人は人生の混沌をコンサルに見出す。

開成高校時代に、野球をやりすぎて東大に落ち、財務官僚への道を諦めた岸田さんが、開成初の総理になった。 人生何があるか分からんね— このさきのこる/h+JP (@etherealcat) S …

no image

新年もツイートをはけ口に心の平安を保ちながら激務に挑むコンサルタントたち

久しぶりに出社しました。どいつもこいつもマスクをしていません。滅びろ— やまと(猛虎戦士) (@Okoye_smith55) January 5, 2021 後輩がアホすぎてキレそうなので …

警察

新卒コンサルのみなさま、仕事でドヤったらいかん

リマインドですが、新卒コンサルが友達無くす投稿はこちらです。 pic.twitter.com/1CHVUEtE3d— かわうそさん。 (@sontaku2357) April 12, 2022 ・深夜 …

新しいコンサルカオスマップは、まったく意味のないNRI・ベイカレ・アクセンチュアをくくった「NBA」が誕生し、スリーポイントシュートの雰囲気

謎のコンサル業界カオスマップ コンサル業界カオスマップ2022版が今日出てたんだけど、NRIとBaycurrentとAccentureで、『NBA』と称されてるって初めて聞いたんだけど一般的なのか?w …