アクセンチュア 嘆き

生娘シャブ漬け戦略の吉野家敏腕マーケター、アクセンチュアインタラクティブ本部に顧問として漬け込み

投稿日:2022年4月18日 更新日:

-アクセンチュア, 嘆き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BC

ついつい目についてしまうBCG昔話、今のこと語れよと、もっともなツッコミが入るも、本音の素直な切り返しに好感が持てる

たけろーのBCG遍歴1年目:「日本語、喋ってもらっていい?」2年目:「ネクストステップを自分で考えよう」3年目:「自分の作業がどうとかじゃなくて、クライアントの事業がどうあるべきかで考えよう」4年目: …

ミキティー

BCGのミキティーが日本Microsoftの社長に内定、BCG村は歓喜。まぶしすぎる経歴も、旦那もすごかった

日本Microsoftに津坂氏が抜擢 【役員人事内定について】日本マイクロソフト株式会社は、津坂 美樹が 2 月 1 日付で代表取締役 社長に就任する役員人事について内定いたしました。https:// …

10年以上前のNRIの節電対策レポートの消費電力の数字が切り取られてテレビ陰謀論の格好のえさに

野村総研が調査した「エアコン1台を止めることで期待できる節電効果(1時間あたりの消費電力)は130ワット。一方、液晶テレビを1台消すと220ワットとなる。単純に比較しても、テレビを消す節電効果は、エア …

コンサルタント

みんな悩みながら成長してる。がんばれがんばれ。でも行けるならカリフォルニアに行こう。

コンサルの人っていつも自信満々。私はボロボロ。未経験でコンサルに入って約4ヶ月。ここ最近は何やってもうまくいきません。みんなそんなもんなのかなぁ。。何やってもうまくいかない辛さどう乗り越えてるんだろう …

no image

デロイト、PCが遅いくせにインドの社員がハッキンググループの黒幕やってた

デロイトのインド拠点社員が英国企業を狙うハッキンググループの黒幕 【デロイトのインド拠点の従業員が英国企業等を狙うハッキンググループの黒幕だった、との報道】世界最大の会計事務所デロイトのインドオフィス …