嘆き

地震が仕事をはじめいろんなところに影響

投稿日:

-嘆き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コンサルナイン

コンサルが漫画になる時代

11/2連載開始 コンサルナイン 外資コンサル女子と野球を組み合わせたマンガ…⁉️これはまた斬新な。「もしドラ」の進化版になるのかな。そのうち外資IB女子や外資PE女子を主 …

Lofi girl

ながら仕事の恋人にLifi男誕生。Lofi Girlの席外しは、連日の徹夜につかれてさすがに寝た可能性

Lofi男が誕生 Today marks a very exciting day for the channel, as we release a brand new 24/7 livestream …

no image

ベイカレ、荒野のような公式サイトはさておき業績はしっかり

ベイカレのツイッターアカウント、今年の3月にできてたのか。思ったよりフォロワーが少ない。 ツイート数も少ない。ツイート内容の質は… pic.twitter.com/kJ8W8gVxzw— フェルヲ ( …

参院選の結果を受けた霞が関からのつぶやきと、パワポ職人化することへの憂い

役人の方みんな選挙速報見てて、えらいな…大抵見てると、なんでコイツ当選したの??官僚怒鳴ってることを仕事と思ってる人格破綻者ですよ??みたいな人の速報を見て不快になるので、与党圧勝だけ見て消してました …

assignment

コンサルにとっての人生の岐路、アサインメント

アサイン拒否をするかしないかというのは悩ましい話だなと思うコンサル歴が浅いスタッフの目線での考えだけど、実体験を伴った説得力のある理由、拒否した後にどんな扱いを受けても構わないという覚悟があるときに限 …