嘆き

野菜流システム開発で、自分の庭先だけをきれいにした野村證券ユーザー部門次長X氏の仕事ぶりに判決文

投稿日:

ユーザー企業の横暴にベンダーが勝つ判決

元凶はX氏

判決文で仕事の仕方にダメ出し”自分の庭先をきれいにすることだけを考えている”

でも仲直り

過去記事:ロメッティ退任後のIBMが割と権力争い、やっぱり母屋は渡さない

-嘆き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショーンK

てっきりショーンKのだと思って読んだ28ページもの説明文書が、小室Kさんのものだとわかったけど、せっかく読んだからもったいないので載せる

「色々な経緯があったことを理解してくださる方がいらっしゃればありがたい」と秋篠宮家の長女、眞子さま。婚約が内定している小室圭さんが公表した文書についてコメントを出されました。https://t.co/ …

マッキンゼー

オピオイド問題で「ターボチャージ」を提言したマッキンゼーが、580億円で和解。しかもまだ終わりじゃない?

MckのグローバルのRevenueって確か$10Bくらい(米国で$5Bくらいでしょうか)なので、$0.5Bの和解金は結構インパクトあるな>治療プログラム拡充と鎮痛剤乱用拡大でひっ迫した警察予算の …

やさしい

去年の今頃、ビットコイン10万ドル予想をしたやさしいコンサルの人たちはまだやさしいか

ビットコイン10万ドルでやさしい展望 PwCがやさしい。ビットコイン暴落のさなか、10万ドル予想で全肯定 | コンサル嘆きの壁https://t.co/yq7z3Oqnrj#PwC #やさしいコンサル …

コンサルタント

みんな悩みながら成長してる。がんばれがんばれ。でも行けるならカリフォルニアに行こう。

コンサルの人っていつも自信満々。私はボロボロ。未経験でコンサルに入って約4ヶ月。ここ最近は何やってもうまくいきません。みんなそんなもんなのかなぁ。。何やってもうまくいかない辛さどう乗り越えてるんだろう …

コンサル

マネしてはいけないコンサル見本市

でかいチーム全員が無関心 シニアやマネに確認してもらった後にミスが見つかると、作成者(下っ端のワイ)が責任負う感じの雰囲気になるのやめてもらっていいですか? pic.twitter.com/J5boy …