嘆き

俺たちが見ているアクセンチュアは氷山の一角、DXから肉体と精神を酷使する仕事までとてつもなく幅広い

投稿日:

過去記事:吸引力の変わらないアクセンチュア。日本の中堅サラリーマンが空洞化するほど根こそぎ採用し、たまに落とす。

過去記事:アクセンチュアがビジネスだけでなく、採用でもあっちの方でも電通と競合

過去記事:「女性が働きやすい会社」で1位になり、さらに「文系学生が選ぶ、就職注目企業ランキング」で1位になったアクセンチュアの次がオープンハウス

-嘆き
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稼働率

おっさんビジネス用語を知ることがビジネスの一丁目一番地

「鉛筆なめて」は「鉛筆ぺろぺろしろ」ではない おっさんビジネス用語をまとめたので、記事をお読みください。「鉛筆なめて」と言われたら 戸惑う「おっさんビジネス用語」の世界:朝日新聞デジタル https: …

no image

エイプリルフールのツイートを振り返る

昇進したくてパートナーと寝たことがあります— さなぎたん (@wannafly_consul) March 31, 2022 クレムリンのDXプロジェクト受注しました。兵士の管理にタレントなんちゃらっ …

ベイカレント

コンサル販売営業会社のベイカレ、ハニートラップ採用のためにセントフォースから派遣した受付に羨望のまなざし

ACNとベイカレの株価が上がり続けている。この意味がわかりますか?日本の名だたる企業が、頭(を使って考えること)だけでなく体(を使って実行すること)までコンサル会社に差し出しているのです。このままでは …

デロイト

デロイトの施設をタダでオフィス替わりにできるらしいぞ!

デロイッテ・トホマツ・イノベーションパークがすごい 最強のコワーキングスペースを見つけてしまいました。・無料なのに綺麗・東京駅から徒歩圏内・座席たっぷりでゆとりあり・7:00〜23:00まで利用可能・ …

ハロウィン

ハロウィンの仮装で分かる出身ファーム、そんな中でもオリバーワイマンの圧倒的な分からない度

戦略コンサルの仮装 Strategy team halloween edition 🎃 pic.twitter.com/aJCE9fPE9w— Consulting Comedy (@ …