嘆き

BCGの無限経費が話題、お財布はクライアントチャージの10%部分

投稿日:

-嘆き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

港区

アビームのメタバース解説が素人系で、虎ノ門の受付がカワイイ会社のサイトの思い出がよぎる

アビームがメタバースを解説 アビームによるメタバースの解説記事。メタバースという言葉は良く聞くけど実際どんなもので、なぜ今注目されてるのか、どんなビジネスユースがあるのかを知りたい人におすすめメタバー …

霞が関

国のために働いている官僚の皆様の仕事は相当ハード

官僚の仕事はハード 某官庁で働いている友人から深夜3時に「コンサルと連絡つかねーんだけど、世のコンサルはこんなに早く帰ってんの?」ってLINEが飛んできて恐怖を感じている— 歩くのが遅い (@nika …

浪平

以前からリスクが指摘されていた信託SO、国税庁が「給与ってことで」

国税庁より、信託SOは給与課税とのお達し 【速報】信託SOスキーム、要件満たせず終了へ。国税庁の説明会で公式にスキーム自体が否定され、課税対象に。上場企業含む800社以上に影響、過去分も遡及課税とのこ …

hertz

レンタカーのハーツがテスラ購入でイーロンマスクが儲かり、アメリカ版風が吹けば桶屋が儲かるを実証、そういえばアクセンチュアと揉めてなかったっけ?

テスラの時価総額が車メーカー初の1兆ドル超え。7~9月決算が過去最高益だったのに加え、レンタカー大手のハーツから10万台の電気自動車(EV)を受注したことが好感されました。https://t.co/u …

コンサルタント

去る者は追われる。転職に円満の二文字はない

転職は内定を取ることだけでなく、今の会社を辞めるのも大変 転職の話、非常にめんどくさいことになりそう。もう三波乱ありそう。— mrfreedom (@mrfreedomblog) Nove …