嘆き

「逃げてもいい」が完全に建前でしかないドラえもんの本音

投稿日:

-嘆き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

起業の科学

DDはアクセンチュアのものか?それとも2000回DDニキのものか?

元はと言えば1000万円構文から 年収は余裕で1000万を下回り、誰からみても辛そうなキャリア官僚。そんな友人がコンサルに転職。年収はそれなりにアップ。なぜその選択をしたのか聞くと「もう僕は国会答弁書 …

一休み

デロイトの頻尿で機密情報に敏感な折、寝てる間にスライド作成サービスにも注目が集まり、バズって良かったと好感触

寝てる間にパワポ資料を完成してくれるサービスTimewitch。夜22時にメールで入稿したら翌朝8時には納品。1枚1万円、ラフな原稿や手書きのスケッチが半日でプレゼン用スライドに。利用したベンチャーの …

ベイカレント

アクセンチュアの面接体験記noteが、面白くない、いい加減にしろ、嘘だろと言われた挙句、ベイカレに延焼

深夜に読むと爆笑してよく眠れます←アクセンチュアが何の会社知らないのに、面接を受けて大変なことになった話|monologue|とある男の独白 #note https://t.co/PskhCuckpk …

no image

聖なるイブは徹夜で仕事、イエスキリストの生誕祝いに仕事で奉仕するコンサルタントのメリクリ

メリクリ残業(死)— いち(総合コンサル) (@cons_iti) December 24, 2020 クリスマス?そんなん知らねーよ。こちとら東南アジアの果てで、いつもと変わらぬ1人の夜 …

アクセンチュア

アクセンチュアがブラジルのサステナビリティコンサル会社をお買い上げ

今回の発表は、アクセンチュアがサステナビリティとESGに特化した能力を強化する一連の動きの最新版です。【国際】アクセンチュア、サステナビリティ・コンサルティング会社Green Domusを買収#脱炭素 …