嘆き

南アフリカ・ズマ前政権の汚職を支援した疑いでベインが英国政府入札3年禁止。マッキンゼーやKPMGは返金や謝罪で乗り切れるか

投稿日:

元国会議員によると、英国政府案件参画をベインに禁止したことは、海外で汚職を支援したことが判明している企業の処遇について重要な前例となる。

過去記事:オピオイド問題で「ターボチャージ」を提言したマッキンゼーが、580億円で和解。しかもまだ終わりじゃない?

-嘆き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

年収チャンネル

年収チャンネルに灯った炎上の聖火は、エクセルいじってるだけの経験豊富なコンサルたちの大人の対応により無事閉会式

炎上の聖火台に点火した開会式の模様はこちら出演料がショボいと言われた年収チャンネルの運営が、いろんなところに火をつけて、無事に炎上の聖火台にリレーしてゴン攻めビッタビタの真夏の大冒険 勿体ないお言葉、 …

女性コンサル

「炎上プロジェクトにお呼ばれ」の若手女子コラ画像の芸が細かい

若手女子の資格がすごい プロジェクト参画初日のコーデ pic.twitter.com/5TCDTGnUdw— Henry (@HighWiz) November 25, 2022 ふーん、やるじゃん …

商社

おれたちは本当は総合商社に入るべきだったのだなあ

総合商社に入った人の経歴と顔面 東京大学法学部を卒業しました🌸人より長く時間がかかってしまったものの、最後まで信じて支えてくれた家族や友人、大学生活を全て捧げた応援部、その他数え切れな …

SCSK

帰省シーズンを狙ってTVCM大量投下するSCSK、ゴールデンウィークに同じことをやったにもかかわらず、相変わらず知名度が低いと自虐

無いぞ、知名度。SCSK 無いぞ、知名度。SCSKのCM笑っちゃった!こんな自虐が出来るんだ。 pic.twitter.com/30WElV85Gp— なんちゃってコンサル (@ConsN …

ipo

リヴァンプの上場寸止めを横目に、YCP、JDSC、エクサウィザーズの差し馬企業3社が上場承認

リヴァンプ社「IPO中止のお知らせ」苦渋の決断、そしてこの数週間は地獄の最中であったろうと想像します。チームの皆さん、本当に心からおつかれさまです、、 pic.twitter.com/RUkKQUS3 …