嘆き

小室Kさんに経歴書でやらかし報道。経歴のエアKを決めて、ショーンKの仲間入りでKKK

投稿日:

過去記事:てっきりショーンKのだと思って読んだ28ページもの説明文書が、小室Kさんのものだとわかったけど、せっかく読んだからもったいないので載せる

過去記事:5年前、僕たちはショーンKが「ホラッチョ」だったことを知り、そしてコンサルティングが雰囲気でできちゃうことを知った。

-嘆き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BCG

BCGの勢いがすごか

BCGは人相変えて人を増やしている BCG 猛烈な勢いで人増やそうとしてるなと。MBBとして括ること自体に意味があるのかも怪しくなって来るレベルだと個人的に思っている。戦略ファームもいよいよ二極化が顕 …

内田和成

“仮説思考男”内田和成氏、早稲田ビジネススクールで最終講義。頭の中はサッカー、囲碁将棋、電気自動車に上白石姉妹の仮説だらけ

本日はリアルで最終講義を聴いていただいた方も、オンラインで聴いて頂いた方もありがとうございました。お陰様で無事終了しました。リアルで300人くらい、オンラインでは多い時には1800人もの人が聴いてくれ …

じゃあなんすか

本当は言ってないのに言ってるようにしか見えない「じゃあなんすか」

じゃあなんすか、入館証とPCと携帯を紛失した俺は現場を退場ってことっすか pic.twitter.com/QgIN77Etrb— マタンキ増田 (@yameteyou) November 22, 20 …

開成

高学歴が集まるコンサルタントの中でも、燦然と輝く開成出身のコンサルタントが在籍するファームに注目が集まる

開成「中」出身コンサルタント 「開成中出身コンサルタント在籍」 pic.twitter.com/a954QZiDM1— 麻布競馬場 (@63cities) February 17, 2023 魚らん坂 …

しんちゃん

東芝がいつの間にか売られる雰囲気に仕上がってるゾ(しんちゃん風)

不信任の連鎖、辞任促す 異例の東芝社長交代https://t.co/CI4YeD8LOV— 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) April 13, 2021 東芝が日本 …